母の日~感謝をこめて~💐
2026.05.10
こんにちは!
令和8年5月10日(日)、『母の日』💐
感謝の気持ちを込めて、季節を感じられるお食事をご用意しました。


~お品書き~
・たけのこご飯
・赤魚の煮つけ
・小松菜の土佐和え
・すまし汁
・オレンジ
また、各ユニットへ花束をプレゼント🥰
色とりどりのお花に「きれい!」「今日は母の日なんだ!」との声も聞かれて、母の日らしい、あたたかな時間となりました。


みなさまの笑顔が、私たち職員の宝物です。
これからも健康に穏やかな毎日を過ごしていただけるよう、努めて参ります。
↓↓5月には、端午の節句にもイベント食を提供しました♪↓↓
令和8年5月10日作成
特別養護老人ホーム ル・リアンふかみ
管理栄養士



